要約: 未成年にiPhoneを使うので、機能制限を設定しました。その後、どのようにiPhoneの機能制限を解除しますか?本記事はiPhoneの機能制限をオフにする方法をご紹介します。
子供にiPhoneを使い与える場合に、アプリで誤購入や不正購入に使われないように、また、不適切な内容があるブックをダウンロードしないように、「機能制限」を有効にしなければなりません。それでは、後ですべての機能を使いたいから「機能制限」を解除する時どうすればいいですか?このガイドはiPhoneの機能制限をオフにする方法を具体的にご紹介します。
Step 1: ホーム画面で「設定」をタップする > 「一般」をタップする > 「機能制限」をタップします。
Step 2: 4桁の数字で組み合わせパスワードを入力する > 画面上の「機能制限を解除」をタップします。
Step 3: 再び機能制限のパスワードを入力する > iPhoneの「機能制限」をオフにしました。
「機能制限パスワード」の解除や削除ができませんから、最初設定した後、必ずお控えください。もしそのパスワードを忘れたら、iPhoneの初期化しなければなりません。
以上はiPhoneの機能制限をオフにする方法です。もしiPhoneの機能制限を解除したいなら、ぜひ以上の方法を使ってみてください。以上、参考になれば幸いです!最後まで読んでくれてありがとうございます。もしあなたがこの記事に共感を持ったら「シェア」してくれると嬉しいです。